WBC日本代表決定

かなり不満なんですけど…帰ってきた選手の落ち込んでる姿見たら泣いた。



誰とは言わないけどあの人達が残って和田、岸、細川とかが落ちるとはね…

特に細川。パの投手ばかりなのにセの捕手ばかりってありえん。
岸も試合雨で流れてチャンスすらもらえずサヨウナラって。そりゃないわ


野村監督はかなり細川推しだったからまたなんか言いそうだなぁ

そもそも候補にすら挙がってないけど栗山や福地、サブローあたりはどうなのよ?○○よりは成績かなりいいんですけど。もちろん実績も劣らない。


はぁ…
まぁ落選したメンバーにはペナント頑張ってもらいたいけどね。
どうせ細川は選ばれても監督が原じゃブルペン捕手確定だったし。
監督がノムさんならなぁ



凄いガックリ。そもそも合宿してから選考ってのがおかしい。落選する人間のことを考えてない。まぁ恵まれた環境育ちの原じゃ無理かな。