妄想が

深夜になぜか妄想が止まらなくなってSS書いちゃったwww
まぁSSと呼べるほどの長さでもなく小ネタ程度なんだけど。寝るとこだったからケータイで打ってたし。
何書いてたかといえばマクロスFのランシェリ…百合かよ!ってのはまぁ私なんで当然ですか。うん、なんか唐突に思い浮かんで忘れないうちに書いておこうとw
別にそこまでマクロスはまってないんだけどレンタル落ちで破格だった娘たま(600円ぐらいだった)をちょうど買ってきて。
聴いてたらなんか妄想が止まらなくなり。


でも起きて改めて読み直したら結構ひどいw
さすがに寝ぼけてたし1時間かかってないからなー。ちょっと書き直して後であげておきます。
まぁ誰も期待してないだろうけど。