祝・西田亜沙子さんの画集発売日決定!

http://yaplog.jp/aslog/
6月25日 2940円(税込)宙出版から発売予定。
今度こそ正式に発売日決定しましたよ!!!!
今振り返れば一度発売日ようやく決まったと思って、半年前に通販サイトを探しまくったのもいい思い出……

出すという話を聞いてから待ち続けて長かった……2年かー。
もうなかったことにされてしまったのだと、この半年ぐらいは半ば諦めていたのですごーく嬉しいです!!!
おおげさだと笑われそうだけど泣きそう。

テンション上がったのでブログにも貼り付けておきました。
ついでにブログのデザインも変更w


シムーンのファンブックなんか当然なかったしなー。
シムーン関連のイラストが一番の目当てではあるものの
西田さんの描くイラストってなんか男女、特に少女は肉感的というかエロいw
まぁそんなとこも好きですので他の作品も色々見てみたいなっていう。

本当に楽しみです。いやー、長く待ったから殊の外嬉しいですねー。