サクラ大戦巴里花組ライブ2009開催決定!

サクラ大戦巴里花組ライブ2009〜燃え上がれ自由の翼〜」
12月26日(土)18時30分
12月27日(日)13時/17時30分
※開場は開演の60分前
☆料金
 SS席:9,000円
 S席:8,000円
 A席:6,000円
http://sakura-taisen.com/event/paris_live2009/

今度は青山劇場だーーー!
いやっほう!!!テンション急上昇ですww
田中公平コンサートは新宿厚生年金会館で今度は青山。
懐かしくて泣きそう。サクラオタ(というか歌謡ショウオタ)的にね。
訓練されたサクラオタなのでチケット価格は諦めています。スーパー歌謡ショウのぼったくりでさすがに脱落したけどさ…


出演者情報↓
>サニーサイド御一行様
御一行って杏里・プラムかな?新次郎もいそうだなぁ。

>今年はSEGA・Sammy・RED presents WEBラジオ「狼虎滅却サクラジヲ〜こちら甲板通信局〜」の配信が開始され、各回5万人以上の聴取を記録。今後も様々な展開を予定しております。
今後も様々な展開って期待大ですね。
ショウorライブがいいな。


っていうかチケット取れるかな…26日は都合悪いので27の昼か夜どちらかがいい。出来れば昼。でも日曜だから翌日考えると皆同じこと考えるだろうし夜のほうが倍率は低い?
千秋楽という概念がライブでもあるのならば27夜が激戦区だろうけど。
3公演とはいえ青山だと席数が少ないし厳しいなー
先行抽選どれで申し込むかなぁ。サクラの普段の公演を考えるとSSが1階前半分。Sが後ろ半分&2階の大半。Aが2階一番後ろの一列だけってとこだけど。
今回も大差なさそう。ライブだし狭いからAでも全然いいけど枚数少ないからいつも激戦なんだよね。SSにしとくかな…どれで申し込むか非常に悩ましい。


でも実際どうなんだろう。巴里ファンってどのくらい残ってるの?サクラオタは大体全部行くイメージだけど…いつ行っても同じ顔を見かけるから。向こうもそう思ってるだろうけどね。
サクラファン内では有名人の偽公平氏も相変わらずいるよねぇ。凄いよなぁ…


しかし巴里花組ライブは海神別荘の時以来ですか。あれは2公演(同日の昼夜だったので)とも行ったw
数年後に知り合った人達も同じ会場に当時いたことを後で知って不思議な縁を感じたなぁ。まぁ単にサクラオタor声優オタ仲間なだけともいうが。