フレプリDVD

フレッシュプリキュアのDVDは22〜26話あたりが入った7〜9巻あたりだけ買おうかなーとか思ってたんですが
結局1・3・5巻も注文してしまったww
1巻はさすがにもう初回版終わってたみたいで残念。イース様のしおりがーー。
まぁ書き下ろしではないだろうしそれはいいんだけど、ケースが初回版だけ黄色で通常版は普通の透明なのね。
並べるとちょっと…今度ケースだけ買ってくるわ。これだけは嫌だなー。ピンクならラブの色ってことでまだ理解出来るけど黄色のケースにする必要も感じないしこれなら最初から白(透明)ケースでいいのに。

ところでプリキュアとかでも収納BOXとかあるの?子供向けだしないんだろうか。結局最終的には全巻買ってしまいそうなので…ww
えー、なんで1・3・5にしたかというとラブせつなメインの回が入ってるから。それだけです。ハンバーグ回など関係ない話でもいい話結構あったんで他の巻も欲しいとは思うのだけど…
一気に買うと予算的にきつい。数年ぶりにDVD欲しいと思った作品なので最終的には揃えてしまいそうですが。
画質はやっぱり地デジで慣れているのでしょんぼり。42型プラズマで観てるので尚更。放送は保存してないし満足はしてるものの。ライナーなどは全くなし。子供向けで低価格なのでこのあたりは期待してないけど。

でも久々に初期の話観てると懐かしいといいますか。イース様ーー

あ、フィギュアーツのイース様も予約しました。ミュージカルのDVDも予約…
道を踏み外していますww
映画も公開終わる前にもう一度行こうかな。かなり良かった。人減ってるだろうから今ならこっそり行けそう。大画面大音響でフルverの変身・技など全部を見るチャンスは二度とないかもしれない。
話も良かったし。グランドフィナーレかなり好きなんだよねー。ちょっと長いけど熱いノリがたまらない。プリキュアフォーメーション!


本編のほうは…前回は凄く良かったけど今回はひどいね。合体技のグランドフィナーレ使わないでパインだけでソレワターセ倒せるってパイン最強ですか?
動物たちは可愛かったけど。小熊に萌えました。
来週からはシリアス展開? せつなに死亡フラグ立ってるかのような予告に不安だったけど再来週以降のバレ見る限りは安心かな。そもそも劇場版のDX2でパッション参加するしねー