りりかSOS

ナースエンジェルりりかSOSの懐かしいDVDBOXを地元ゲオの中古DVDBOX半額セールで発見したので確保。
7400円だった。懐かしいねー。っていうか安っ!
他店舗では半額なんてなかったから多分店舗独自のセール。ちなみにアニメだと他にもちらほら。
MONSTERとかあったけどBOX1だけ、とかだったんでスルー。
ちなみにオペラ座の怪人も買ってきた。定価10000の限定版が3000円。


で、りりか。
あの頃は子供だったしスタッフなんてわからなかったけど
大地丙太郎の初監督作品だったらしい。麻生かほ里も初の主役!
麻生さんといえばサクラオタ的にはプラムですよw
最近紐育レビュウショウDVDを観てるんでなんか不思議な感じ。

りりかSOSというと池野恋が連載してたことを思い出す。
確かときめきトゥナイト3部の連載を中断してやってたような。。
無駄な時間つかわせんな!!と悪いけど思ってる。そのせいで3部の存在忘れたし。
りりかは正直記憶はもうないです。でも子供の頃買ったらしい小説版がなぜか手元にあったりする…

アニメも最初は観てたと思うけど。
これでよくDVD買ったよね。悲劇らしいのでちょっとどきどき


正月休みだし一気に観るかな、どうせ出かけられないし…


りりかはアニメも評判良かったようだしいいんだけども
やっぱときめきトゥナイト好きなんで漫画は正直印象悪くて。
珍しいと思われる3部派なのはやっぱリアルタイム世代だからなのかなぁ??
いや、当時は卓とココの話以外は微妙だったけど改めて全巻通して読んだら3部が気に入ったんで。
ありがちだけどケンカばかりしてる幼馴染ってのがいいねー。大きくなった開陸が萌えw


りりかの話のはずがなぜかときめきの話になってしまったww