風邪っぽい…

今日も母と一緒に祖父母宅へ。まだあんま元気じゃないようだし。

んで向こうでレンタルしてきたキング・アーサー観ました。
凄い戦闘シーンだった。かっこええ。
でも聖剣エクスカリバーはしょぼかった…
聖剣というからにはもっと凄い物を期待してたのに!
でもアーサーの最後死ぬとこまではやらないのか…ハッピーエンドでした。

ところでオタな私としましてはアーサー王Fateと連想されるわけですw
ついつい脳内妄想が(*´Д`*)セイバーたん…


話全く違うけど百合姉妹休刊の噂が現実味帯びてきましたよヽ(`Д´)ノ
一応全部買ってるけども売れてないのも事実だろう。余りまくり。つーか雑誌高すぎるよ。880円だっけ?季刊とはいえ躊躇する金額っす。

しかし林家志弦だけでも単行本描き下ろしでお願いします。。他はいずれ作者ごとに短編集内にでも収まるかもしれんし、連載してたストリベリーシェイクだけでも!恋姉妹はドラマCDもあるしどーでもいい…

http://www.game-style.jp/muda/
相変わらずある意味凄い対談です。今回は期待されていた「バグ」
今回もお前ら人のこと言えないじゃん、いつもいつも偉そうに、、ってな感じです。
口だけ。有言実行してください。読むたびにこの2メーカーのゲーム買う気なくします…
あ、ゲストメーカーだとかは良い感じなんで逆に興味持ったけどね。

まあもうエロゲー自体引退しつつある私ですが。
バグも滅多にない、信用出来る好きなメーカーだけ今後も買うし!