石森ファンが羨ましい!

全集、噂は前から聞いてたけど実現しそうだもんなー。
http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27993

まあこれはこれで買うかも(;´Д`)
つか文庫で揃えてた009や赤影とか処分するか…(つД`)全集買うなら置く場所もないし。捨てるのもせつないしバザーにでも寄付出せたらいいなぁ。

全集のためにお金ためなくては!
しかし判型B6じゃなくていいよ。新書版でいいからもーちょい安くしてくれー。手塚全集よりも例えるなら昔のサンコミみたいな感じでずらりと。
漫画オタだけでなく子供も手に取りやすい価格でお願いします。

藤子不二雄先生(F先生は当然としても、A先生もランド復刊とはいえ全集ではないし)のほうも全集なんとかならないかな…私が生きてるうちに読みたい!
じゃんぐる黒べえとか差別だなんだ言われる時代だから厳しいとは思うけど。
全集は非常に厳しいだろうからせめてオバQパーマンだけでも!
FFランドのオバQは数冊しか持ってないし…



ところで今日は友人が遊びに来ましてゲーム色々やってたー。主にギャルゲーだけどw
ときメモ3笑えるけど動きは凄い。いつか買おうかなぁ、と思いました。けどゲーム面倒で最近全然やらんし…悩むね。そのお金で漫画買いたい(;´Д`)