ipod到着!

修理に出していたipodが戻ってきました。1週間ぐらいだったと思う。
予想よりかなり早かったので
ありがとう、アップル!といいたいとこだけど
新品に交換され当然データは空っぽ…仕方ないけどさ。
他の家電なら新品はラッキーって感じだけど、HDDのことを考えると鬱です。
CDからエンコ、タグ打って〜、とまたやり直し。恐ろしい枚数なんでめんどい。HDDに残しておけばよかった!・゜・(ノД`)・゜・。
今全部入れ直すほどの時間はないので、まぁ来月にでも。


デスノのLで世間は盛り上がってるようですが、それを尻目に単行本買いに地元の本屋へ。
鋼鉄2nd、ハヤテ、ケロロなどことごとく無かった、、、

仕方ないのでスクエニToHeart2アンソロを購入。期待してなかったけど意外によかったかも。あ、当然隠しやメイドロボ達とかネタバレっぽいキャラは出番なしなので
それに期待する人にはお勧め出来ません。
隠し以外のヒロイン達は全員メイン話あったと思う。


雑誌では電撃大王のほうを。ジャンプよりこっちのが読みたいもん多い辺りがオタだ。ジャンプはデスノだけ。
よつば、はやて、ガンスリetc
ガンスリは来月のトリエラVSピーノが期待大。トリエラが今度こそ勝つのか??
なんかみんな死ぬ覚悟に見えてこわい

はやて(少年サンデーのハヤテじゃないっす。今はやてっつったらあっちが流行り?)
は順と夕歩コンビの話になりそーな感じで。


ついでにデスノ。まぁネタバレ先週には知っちゃってたけども。。
Lーーーーーーーーーー!
今後どうなるやら、ってか黒ライト、顔恐すぎです。
ミサも殺されたら鬱だ