今週のケロロ

Aパートのほうが好きかなー。Aパートも微妙だけど…西澤家のひな壇にはわらった。軍曹には是非ひな壇にガンプラを飾ってほしいです。寒いダジャレ連発は勘弁してください
クルル子は(・∀・)イイ! 
子安があの声で喋ってるってのが最高だ。

Bパートは原作でもあったけど原作でこの回あんま好きでなく。個人的には原作よりは良かったと思うわけですが…ぶっちゃ毛。私が変? ラスト全員がアフロってあたりがー。 
ダンス☆マン、声も本人かよ!とかはあったけどね。

でも来週はエヴァだ!!原作だと5月病ネタの回。
予告見る限りSOUND ONLY、綾波とか色々やってくれそうです。さすがにこのネタは厳しいかな?と思ってたけど平気っぽいね。
ラムちゃんは無理だったのに(つД`)予告だけで本編は肩すかし


ケロロ観終わってから地元の本屋行って少年A、鋼鉄2nd最終巻、ついでに今年度版プロ野球年鑑買ってきましたー。
ケロロ10巻置いてなかった…鬱。どこまで田舎なんだ!雑誌で読んでたけどさ。
特典のケロロ1〜10巻用のケースが無意味です。。つかケースもしょんぼり。期待ハズレ。
まぁ500円の雑誌じゃ無理か…600円ぐらいでもいいから紙質とかあげてほしかったな。

鋼鉄も立ち読みしてたんで。。でも改めてまとめて読むといい感じ。とても良いLASですね。定番少女漫画な展開だったけどエヴァキャラでやってくれたってのが大きいわけで。ゲームは糞だとの噂だしー。
帯に「レイとアスカ、シンジが選ぶのはどっち?」だったかな?
とあるけど表紙がシンジ&アスカな時点でバレバレなような気がします。



ところで昨夜ついうっかり「痕」始めちゃったんです…現実逃避ばんざい。
もちろんリニューアル版じゃないです。買ってないし。
久々にやったら思い切りバッドでした。みんなやられちゃって耕一も殺され。
でも古い作品はシナリオ短いし、やり直し楽でいいねー。楓ルートやって気分転換終わり。
つーか昔も梓クリアしたことない…