NHKやばすぎ

日本ひきこもり協会のことではありません。
昨日のNHKでやった新日曜美術館
OTAKUベネチア・ビエンナーレの2004年度の日本館の展示についてやっていたので観ました。

淡々とオタク、やおいなどについて語る面々がこわい。これを全国に流されたと思うと…
やめてくれーー。「おたくっていうのはどういう人のことを指すんですか?」とかさーー。
勘弁してください。
民放よりはオタク差別なかったとは思うものの。。。
にしても日本で今凱旋展示(3/13まで恵比寿でやってるらしい)してるのは初めて知ったので行きたいかも。今時間ないのでギリギリ最終日あたり…



ついでにプリキュアマジレンジャーも録ったやつ観ました。
プリキュアはひかりがようやく来週ルミナスに!?ってなひきで終わり。
引っ張りすぎじゃありませんか。
さりげなくほのか?、ひかりのこと1回呼び捨てにしてたね。

マジレンジャーはちゆの紹介見て興味持ったので初めて観たけど、魔法ですか…おかしすぎる。
でも全員兄弟ってのが意外。男3女2だし。
親亡き今、彼らはどうやって生活してるんだろう。
長男の農場!?
マジレンジャー達に助けられた少年よ、「お姉ちゃん達魔法使いなの?」って怪しげな全身タイツで戦う面々を見ておいて、まず先に聞くのがそれですか?マジブルーも「秘密だよ」じゃないでしょう

長男最高。「(三男)はいちごだ!俺は畑だ!」だったかな、そんな台詞を吐くお兄ちゃんが素敵すぎます。