試験終わった

ようやく気楽になりました。といってもずっと遊んでたけど…録りためたアニメでも観るか…
バイトもとりあえず旅費のため即金、ということで派遣に登録してきました。時々働く予定です。んで貯めたら他のバイト探すつもり。
24時間コミケ行きたいなー。

本屋でポイントサービスhttp://www.asahi.com/book/news/TKY200503070595.html
助かるよね。わずかでも長い目でみれば。大量に買う人間にはポイントってのは嬉しい。どうせなら現金値引きが嬉しいけど本は定価販売な分。

のんきくんがぴっかぴかコミックスで来月出るらしい。未収録も載るのかなぁ。昔のは大体持ってるし。初期〜中期まではかなり好きだ。後期(8巻とか)はノリ違うよね。ダジャレ落ちばかりだから正直あんまし…

ここ数年の復刊ブームで漫画でも色々出るのでとても嬉しい悲鳴をあげてます。お金ないけどね。

神保町の書泉で諸星大二郎フェアやってたので数冊買ってきましたー。えー、漫画好きには知名度高いと思われるので説明はいらないかな。でもやっぱいいよねぇ。にしても諸だけじゃないけど、大判で売られる漫画は価格高くてきついね。一般受け、ってほどじゃないからか?
栞と紙魚子シリーズの古本地獄の話はこわい。最近部屋が本で潰れた話とか聞くとさー。
私もついつい安い文庫や漫画とか買ってしまうし。