ドラ新声優決定!

ワカメちゃんのほうも変更だし4月から凄いなぁ。
あー、もう色んなとこで話題になってるだろうし詳細はさけますが意外だったな。
でもジャイアン以外はみんな年齢も30ぐらいだししばらく安泰ですね!ってことで。
まあジャイアンのび太は知らないけど、他はそこそこ安心出来るんじゃないでしょうか?声が合うか合わないかは個人個人の主観だし。
全員俳優やアイドルで固められたらどうしようと思ってたんで良かった。

ただ本音は前々から思ってたけど
原作者亡き今、新作作る必要はあんまし感じてません。今までの再放送続ければいいと。どうせ子供ばかりなのだし子供はどんどん入れ替わる。つーかドラじゃない他の藤子アニメってのは駄目なんですかね?昔みたく。朝に再放送してるチンプイの枠移動とか。ドラえもんは大好きだけど無理して続けなくても…と思うので。

まぁ私は原作派だし関係ないけど。私にとって藤子・F・不二雄先生は神!ついでにどんどん復刊お願いします。FFランドとか。ドラえもんプラスだとか未収録作品集は出るようですが(全5巻)新アニメ化の影響?でドラ1〜44巻がまた増刷かかってるようだしいいことだ。