お金がない

明日は派遣バイト行こうと思ったら待機してくれ、と言われ鬱。それじゃ1時間分にしかならないじゃんかーー。バイトでの収入見越して漫画買い漁ってるのにw

けど待機かなり朝早いので鬱です。春休みに朝6時起きかい…

けど今日も古本だけど漫画購入。

夕凪はようやく。まぁこれは雑誌やらで既読でしたが、やっぱり2004年内の漫画ではかなり上位でしょう。
せめて定価680円ぐらいなら新品で迷わず買ってた。ごめんなさい。新刊はちゃんと買うので…
夕凪以外は全て100円。ついでに百鬼夜行抄も買おうと思ったけどバイトどうなるか分からないので買わず。結局明日が流れた今、買わなくて良かった…

まだどれも読んでません。家に未読が溜まってるので(;´Д`)
暇でも漫画でも読んで時間潰せるってのは幸せ〜。

プロ野球(西武)は岡本GJ!昨日は涌井、今日は岡本といい感じだ。楽天相手とはいえここまでのオープン戦いいね、いいね〜
なのに何故か岡本、西武ファンに評価低いような…西武ファンの友人も去年私が岡本に期待してる話すると「えー、岡本〜??」って感じだったし(つД`)
確かに去年たいしたことはないかもしれないけど、伊東期待してたっぽいじゃんか!
新人&右腕の割に出番あったし。

大学野球の時から応援してるので正直涌井より期待してるのですが。当時、一場より私は信頼出来た。一場のが球速いしエースだったけど(一場が3年、岡本4年時の話)岡本は地味に安定してたと思う。あ、早稲田-明治戦は佐藤賢(現・ヤクルト)が神でしたが。

涌井はまだ若いしねぇ。涌井は酷使せず大事にして欲しいです。

ってか涌井、岡本に期待しなくてはならないライオンズ投手陣もどうかと思いますが。張も怪我?で2軍落ちのようだし