24耐コミケ!

いやぁ、昨日行ってきましたよ。24時間コミケ。久々の有明!午後からまったり2部に行きました。本は1冊も買わなかったけど楽しかったです!ライブとか色々あったしね。メイド野郎喫茶とか外から見たけど最高(・∀・)

しかし知り合いに会いまくりで嫌すぎます(もちろん約束なんてしてない)
普段と違って西だけなので遭遇率高し。24時間いたわけじゃないのにw
オタ同士とはいえ偶然有明やオタ店では遇いたくないんだ!!!!
なので当然声はかけず隠れました。
みんな男ばっかだったな…カポーで来てたら、からかって遊んだのに(;´Д`)


私自身は旧ファミコンをAV出力に改造するって企画に本体を持ち込み、改造頼んだり。
大満足です。ありがとうございます。
おかげで夜9時の閉会時間までいる羽目になっちゃったけどね。友人達まで付き合わせちゃって申し訳ない。

んで今日は友人がうちに遊びに来たのでマ王1話見たり、漫画貸したりしてました。ああ、オタトークは楽しいなぁ。

そーいえばスクラン、アニメ超展開ですね!まさか烏丸が○○○とは…いくらなんでもやりすぎ。OP爆笑だし。ソイヤソイヤ

さてまた稼ぎにいきますかね。月末は漫画も新刊色々出るしなー。新刊は幸せなんだけどお金がなくて辛いです。コミケでへとへと、と考え3連休とってたわけなんですがw


電撃大王立ち読みしたのですがガンスリの展開に鬱です。ピーノ、フランカ、といったあたりがーーーーーーーーーー。トリエラもぼろぼろだしさ。平気なのか??
シノブ伝よつばと!(今回4コマだったのであずまんが思い出した)、はやてなどは相変わらず良いです。はやてはかなりシリアス展開だったけど…順も学校辞めるのかなぁ。。嫌だ