買ってきた漫画

  • 神の雫 1巻…ワインネタのうんちく漫画? ビッグコミックだっけ、で連載されてたのを以前病院で読んで印象深かったので。絵も好みだしワイン好きだし、ということで。しかしフランスばっかなのがちょっと…まぁフランスだけでも凄い種類なんだけどね。主人公のライバルのインテリ眼鏡が非常にいいキャラしてます。変態っぽい男で笑える
  • ラストイニング…まとめ買い。おお振りとはまた違ったタイプの野球漫画でとても面白い。熱い友情やど根性やらは無いけど(;´Д`)マイナーなのかあんま書店に無いのが問題だ。
  • ドラえもんプラスてんコミ未収録作品を集めたシリーズ。FFランドやぼくドラそんな持ってないし良かった。既読はあるけど仕方ない。
  • ストレンジプラス 4巻…最高!相変わらずハイテンション。「早く人間になりたーい!」ちなみに帯はTYPE-MOON。またもエロゲメーカーですよ。オタ男狙いですか?
  • ケロロランド春号…誰か私を止めてください。もういいや、と思いつつ惰性。描き下ろし少なっ