伊豆行ってきました

28〜29で友人達と1泊伊豆旅行でした。前々から行きたかったホテルへ!
雨だったけど…まぁホテル内で卓球したり楽しかったですが。ってか筋肉痛です…

ホテル近くの古本屋で百鬼夜行抄ゲッツ!12巻全部。文庫版持ってたのに…でも1冊100円は安い!金欠なのに買っちゃいました。重っ!
友人達から色々漫画とか漫画とか漫画とか受け取ったりしちゃったのにさ。種村有菜紳士同盟は最高でした。友人よ、ありがとう。
みんなで持ち寄った漫画を読み耽り非常に楽しかったです。PS2もホテルに置いてありました!しかも2コン付き。さすが!パワプロも(2004年版)体験し気に入り欲しくなりました。パワプロなんて数年振りで懐かしい反面、凄い進化してて。

しかしオールするつもりが寝ちゃったい。漫画読みつつ布団にくるまってたら…ウトウト。寒いからくるまるしかなく。1人最後朝まで起きてたらしい友人には感服しました!
しかも帰りに都心部でカラオケw
まぁ買った漫画に夢中だったんですが…(買った物は下記参照)
でも帰り、階段必死に登ろうとしてたらお兄さんが持ってくれました!ありがとうございました。感激した。あー、あんな人の彼女が羨ましい、とか思いました。到着したら颯爽とそのまま去っていって「かっこいいなー」、と惚れ込みました。

29日発売だった、どいつもこいつも2巻を必死に探し求めた日でした。微妙にマイナーらしく売ってないんだもの…(つД`)
もっと売れて欲しいなー。少女漫画とはいえかなり面白いので。乙犬かわいすぎ