疲れた…

朝から一日バイトでした。しかも引っ越し…マンションの3階だったのですが1〜3階を荷物持って20往復は確実にしました…たいしたことない、かもしれないけど普段なまけてる&伊豆での卓球で筋肉痛(情けない)だったので尚更辛い。前日の伊豆旅行もあったから疲れてしまい。
しかも今日は残業有り…サッカー間に合わないかと思った。でも地元の最寄り駅までトラック乗せて貰ったのでラッキーです。普段乗らないし貴重な体験でした。交通費も浮いたしなんといっても車に乗ってるだけ!

まぁお客様から差し入れ戴いたり、と工場や倉庫なら絶対有り得ないことがあるので意外にいいですね。休憩時間もテキトーだし。


ところで話かわって
マリみて新刊もう早売り来てるっぽいですねぇ。買う暇なくて店に行けないわけですが。ネタバレもう読んじゃった…新刊絶対買う!!1日が楽しみです。期待大。
(以下軽いネタバレですが、ぼかしてます)






2人とも妹は決まらずとも話はかなり進んだようで。もうこれからは妹(候補)との話が期待出来ますね。それに意外?というわけでもないが驚きの新キャラや原作じゃもう出番ないだろう、と妄想して我慢してた某キャラ登場!しかも最高のシチュ。ってかもう文句なし!まぁ私が望んでた展開ってだけですが。しかし某キャラが事実上候補から外れたのは複雑です…少し寂しい。