お花見

友人達と近所でお花見しました。ってまだ咲いてないけど。
みんなに先日私が誕生日だった、ということでケーキ貰いました!ありがとう!!
昔は春休みだし、ということでなんもなかったしなぁ。とても嬉しいです。

しかし夕方から雨、ということで早々に切り上げファミレスでだらだら。
でも人数も集まれたし楽しかったです。
ついうっかり20世紀少年百鬼夜行抄のネタバレ言いまくって友人達に怒られました(;´Д`)ってかみんな読んでたんだね。
私も発売日前フライングでのバレはさすがに言わないけど、もう雑誌or単行本とっくに発売してるし…。私は雑誌も含め既刊完璧にチェックしてる作品以外ならネタバレされても全く気にしないし。ごめんなさい


ただほぼオタばっかだったのでついつい濃いオタトークになってしまい一般人の子が肩身狭そうだったことが反省点です…。一応気を付けたつもりなんだけど私は席離れてたので話しかけるのも大変で。ごめん。私も結局重度のオタなもんだからどうしてもオタトークが盛り上がってるとそれにつられちゃうし



ところでエマアニメ観たんですが、ビームのCMの方が気になってしまいましたw
コミックビームコミックビームコミックビームって連呼しまくる謎CM。
声はそこそこですか。エマは違和感あるけど…確かに友人が言ってた通り、声低いっていうか。冬馬由美自体は昔から好きなんですけど私の脳内エマのイメージに合わない。まぁ今のとこ他は不満はさほどないです。今後も期待