ハタチ

結局独り身のまま時は過ぎゆくわけです(つД`)ひいいい
まぁ探してないし出来るわけないんだけど。歩いてるだけで寄ってくる、なんてレベルじゃないし… 
ん〜結局なんなんだろう。自分でも分からない。いつまでも精神的にガキなんでしょうか。口で言ってるだけで行動に移さず、むしろ無理矢理避けたり、誤魔化したり、スルーしたり…ヒキコモリって恐ろしいねw

まぁそんなこんなでいつの間に誕生日!一日バイトで終わった辺りむなしさが漂ってます。

しかしオタ街道まっしぐらなので幸せです。コミケスタッフやろうかと急に思い立ち、問い合わせ。学生のうちしか出来ない!でもようやく暇、ってなったのが今回だけなので。次回以降は就活やらあるし未定。
ってなわけで拡大集会の知らせが到着。けど1拡は行かなくていいのかな。どうせスタッフに知り合いもいないし行っても無駄な予感。どうせ大学に用あるし会場、大学すぐそばだからついでに行ってもいいんですが。