1拡行かなかった…

行こうか悩みつつ、新人かつスタッフに知り合いもいないし行っても無駄かな、と思ったので結局自宅でだらだら。

いちご100%のアニメようやく観ました。一応録ってたけど面倒で。
いちごは話だけ軽く聞いてたけど漫画読んだことないんで初見。
…あれ、この眼鏡っ娘能登?つーか中3なんだ…いちごパンツってなんですかw
運動しながら告白すれば、とか意味わかりません。
なんか凄い話だ。こういう少年誌のラブコメ?ならうる星、サラダ(初期の)や電影少女とかのが好きだな。

野球の話題。
佐藤友亮の怪我から復帰は6月上旬だとか。外野は正直言えば代わりはなんとかなるけど寂しいです…その間他を試せると考えるか
しかし観客動員数がやばすぎます。私もたまには行かないと駄目だね。授業の都合で平日は無理だが…夏休みは平日も通います。


河原神ピッチング━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
やばい、最後のハイタッチで泣きそうになりました。
赤田、大成ついでに森も素晴らしい。貝塚はまぁヒットでエラー帳消しですか。
ただカブレラ(西武)の打撲が…orz
また去年の悪夢がよみがえるとこでした。

どーでもいいが某野球実況板で勝利確定の瞬間、みんなが叫ぶのはいいが
(アニメやギャルゲーのキャラ)が好きだー
みたいなのが混じるのは何故w
さすがオタは私も含めどこにでも潜んでますね。うちのチームだからかな…