混みすぎ

吉祥寺まで遊びに行きました。まぁライブ行こうと友人に誘われたのでついでに昼間から。
井の頭公園凄い人、人、人!花見か〜まぁ今最高の時期かつ日曜ですしね。
ここに来るとなんとなく栞と紙魚子の生首事件を思い出しました。こんな時もオタな私…

何も買わなかったけど兄メイト行っちゃったしね!そういやメイトも混んでました。

んで今日の目的。ライブハウスへ。私はロックは滅多に聞かないんだけどたまにはいいですね。楽しかった!耳がおかしくなったのと煙草の煙にやられましたが…
普段オタ界にどっぷりなのでたまにはこれはこれで。これも音楽オタ、と言われりゃそうなるだろうけどさー


エマ第2話観ました。エレノア&グレイス萌え。エマの中ならグレイスが一番好きだ!!
1話よりは2話のほうが好きです。

ぱすチャC
http://www.alicesoft.co.jp/pastel2/index.html
買おうか悩み始めました…会報シーズンなので急に欲しくなってきたわけです。6月かー。
でもまた前作みたくED後にうっすいH1回だったらと思うとorz 前作はHうんぬんというか全体的にCG枚数少なすぎだと思うわけで。今作は原画はおにくんだし時代ももう違うしで期待しても大丈夫かな、とも思うものの不安です。
どうしよ…でも欲しい。ヒロイン達よりサブキャラが気になるこの頃。サブキャラは攻略出来ないのか?前作を思い返すとね…
そういえば先日アキバの某店で大番長特典セットみたいなのが売ってたのですが、大番長のソフト&大悪司のユーザー通販特典(・∀・)
えええ、番長じゃないじゃん!

明日から授業なので憂鬱です…でも友人に頼んである校歌CD集w を受け取るためにも行きます!
しかし意外に○○返し(1,2年と3,4年で校舎分かれてる大学3年が前の校舎へ単位取りに通う)あるようで。友人達も…ってか去年そういえば落としたら困るとか言って取ってなかったしな…私は落とすのも覚悟で履修してたので(結局全部ちゃんと単位取れてた)大変です。移動時間かかるから連続で授業取れないもんなー。