やる気がなくなってきた

どうにもだらけてきました。ってか周りがやる気なくすと影響されてしまいます…勉強なんてやってられるか!と。

つーわけでストレス解消に飲み行ったり、スポーツしたり、漫画やゲーム買ったりとしてました。GW何してたんだか。GW中、渋谷での某サイン会帰りに唐突に「アキバ行こう!」と1人で行ったわけですがやっぱ街が混んでる!面白かったけど。
エロゲショップでぱすチャCのデモが流れまくりでした。やっぱ欲しいなー。でも予約は後回しで結局安売りしてた他のを買って帰りました。で、それに夢中だったり自堕落な生活をせっかくの連休なのにしてしまいました。
でも久々(半年近くやってない)にやりました…最近は好きなメーカーだけチェックしてるだけで。でも久々だと楽しいね!と。RPGなんかに比べずっと短いしヒロイン達や主人公は萌えー(*´Д`*)


石ノ森章太郎萬画大全集』全500巻 が角川書店より今年末から刊行http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005050708.html
今年末ですか。発売ずれこんだけど助かります。社会人になれば買えるし!手塚はいつでも買えそうだし後回しです。これでFFランドor藤子不二雄全集のようなものが出てくれたらなー。