西口よくやった!

休みだったので友人と野球観に行ってきました。巨人-西武戦です。
勝ったのに悔しいです…9回2死までノーヒットノーランだったのに最後にホームラン打たれたヽ(`Д´)ノ

でもさすが西口。よくやった、お疲れ様!まぁ西口らしいよ…この微妙な地味さが。後1人というとこで逃したのはもう2度目。これは日本プロ野球史上二人目ですw

最後ライオンズファンの悲鳴が凄かったです。まぁうちらも悲鳴あげたけどね。そんなライオンズファンの集まる外野に飛球が…鬱



ところで昼間は暇だったので歌詞ファイルをひたすら作ってたのですが(当然アニソン)、カラオケタグはやっぱ難しいです…タイミングあわねーー。再生するとずれてしまう。うーーん、精進あるのみですね。前から時々やってるものの未だ完璧なものが作れません。

蔵書データ(漫画中心だけどw)もまとめたいものの、眩暈がするのでバーコードリーダ買ってきてやろうかな…と。いちいち入力してたら力尽きます。けどついうっかりダブりをよく最近買ってしまうのでなんとかしたいです。しかしリーダ高い…1万はさすがに出したくない!ジャンク漁ろうかな…と。アキバ行かねば