野球をとるかコミケをとるかそれが問題だ

先日、というか日曜にサッカー見に行きました。Jリーグ観戦は久々!というかサッカー自体ね。サークルでたまにやるフットサルとかは行くけども。

浦和レッズ-横浜F・マリノスだったんですが相変わらずレッズサポは熱い!
あ、私自身は席が関係ない席というか応援は特にしてませんけど。正直この2チームだと両方好きだしね。。チケ貰ったのがマリノス側なんで筋としてはマリノスだろうけど

最後、雨でしたがみんな熱心に応援してました。凄いなぁ。野球の鳴り物応援に慣れてるので、久々のサッカーは(特に応援が)面白かったです。

みたい選手は出番少なかったから微妙ですが試合自体は面白かった!

断然野球派ですがスポーツはみんな面白いなぁ、と。筋書きのないドラマ。

筋書きのある漫画も大好きですけど(・∀・)
積んでいた大島弓子「ダイエット」をようやく読みました。痩せたら美人なのだけど過度のダイエットで拒食症になってしまう主人公。そして…ってな感じ。
あー、この時期(ASUKAコミックス)の大島弓子は最高!
24年組内では一番好きです。ってまぁリアルタイム世代でもないし、全員の全作品読んでたわけでもないし、ですけど。でもこの作品内の雰囲気が大好きです