リアル男同士のキスシーンは萌えません…

土曜はサークルのコンパ。一応新歓名目ですが、新歓自体は先月やったしね。
相変わらずコスプレ大会になってました(;´Д`)
会場貸し切ってたので出来るのだけど。さすがに他の客がいたら無理。

壊れた会でした。楽しいもののデジカメ忘れたので後輩に頼んでデータ送ってもらうことに。
ところで後輩達がかわいくてしょうがないんですが。若いなぁ、若さがとても羨ましい。あれだけバカ騒ぎが出来るなんて。自分が歳とったことを実感します。
というようなことを先輩達とまったり喋ってました…

結局女子は新入生も含めみんな飲んでなかった…ので私だけ1人飲んでました。後輩の分まで会費払ってるし元を少しでもとらないと!

翌日曜〜月曜は伊豆まで行ってたので、そっちでもワインなどを飲みまくりやばかったですが。踊り子ーーーーー。
伊豆に行ってまでネギま!の曲を聴きました…有線?
オタではない親すら知ってたよ…ラジオで聴いたらしい。

夏にまた伊豆行きたいです。


バイト帰りによったブックオフでもネギま流れたもんなぁ。生徒諸君!を全巻1冊50円で入手出来て嬉しいです。他にもMASTERキートン(絶版だと最近話題になってるし元々好き)やら買って凄い荷物だったけど。いくら働いても漫画をすぐ買い漁る私って駄目だーーーーーーー