そうだ、京都へ行こう

ケロロといいネギまといい最近の話で京都だったので行きたくなります…
ネギはかなり久々に観たのだけど今ちょうど修学旅行編のようで。肝心のアクションシーンが微妙だけど。作画が相変わらず(;´Д`)
ケロロはいいです。OP以外は。1年目と比べそこまで悪くはなってないと私は思いますがどうでしょ。

iPodが修理から戻ってきた。送ったのが先週木曜の夜なんで1週間経ってません。早いなー。結局またも新品交換でした(つД`)私のデータ…iPod全く動かなかったんでバックアップないし!またCDからエンコし直しかよ…
前回の修理でも同じパターンだったので面倒になって今回はそんな曲数入れてなかったんだけど(miniで十分なぐらい程度)

昨日買った漫画

東鳩は面白かったもののアンソロは通学中の暇つぶし、ってだけなんでもう売るけどね。アンソロは売り時逃すとゴミだから…でも4コマはやっぱ面白い。キャラも偏ってないし。

神の雫はワイン漫画です。ワイン好きなのでつい買ってしまう。作画はかなり好き。上手いと思う(崩れたキャラの顔はやばいが)
しかし、これフランスワインばかりなのがもの凄い不満。2巻もかよ…モーニングで以前読んだ話(1巻〜2巻にかけての15年前の恋人達の話)が読みたくて買ってたようなもんだからもう止めようかと。
イタリアワインしか飲まない!という変なキャラは出てきたものの、それに対する主人公の「チリやアメリカはともかく、フランスワインを除外するなんて」という台詞にも微妙な気持ちに。あのー、ドイツ、スペイン、オーストラリアとかは…?
私はなんでも飲むけどドイツワインが一番好きなので