レポートが終わりません…

今現在朝です。大学出発前ぎりぎりまで粘っております…日記書いてる場合じゃねー(現実逃避
休講になってたら来週だったんだけども。くそ、休講あるかも?とか言ってたじゃん(つД`)


昨日野球行かなきゃ良かったかなぁ、負けたしさ。悔しいのでメガホン、地面に(グラウンドに投げ込んだという意味ではありません。誰もいない足元に。当然落ち着いてから拾ったけど)叩きつけ壊しました…


昨日少年エース買っちゃった。もう今月はいいや、と思ってたのにアニメイト特典の栞に惹かれついうっかり衝動買い(;´Д`)
花子と寓話のテラーの展開がらぶらぶで萌え(・∀・)
NHKは相変わらず岬ちゃんが壊れてるよ、、、でもついに話も動くかな?岬ちゃんのタバコの痕が出たし。
ケロロは桃華、久々?そうでもないか?
エウレカの漫画版は一応エース買い続けてるから読んでるけど、どうだろう。
絵はアニメに近いし話の展開もアニメに比べかなり早い。ので結構好きなんだけど評判微妙ですね。空気、とか言われてるし。1巻買いますよ!アニメ第1話&設定資料が付く限定版
が1000円は安い。
成恵エヴァ(貞本版)、ヒビキあたりは休載。なんで他はあんまし…ヒビキの1巻は延期したままで続報なし。いつになったら出るんですか?(つД`)

それと
NHKガンスリ、のだめ、逆境ナインを購入。どれも雑誌で読んでたからな…一応。ガンスリは最近熱いけど鬱展開で好きです。単行本で雑誌掲載時のピノッキオの変な顔が修正されてた。