5月も終わりかー

あっという間に時間は過ぎていきますね。全然勉強してないしなー。でも5月病もなんとかそこまで悪化せず今年こそいける!(出席取るのを多めにしてるから仕方なくだけど)

今週のこみパ最高!(テニスのプリンセスの回)
メインヒロインVS隠しヒロインってw
原作ネタ多いなー。他もスポ根もののパロ、オンパレード。きりがない。
凄い回だ…でもちゃん様がかわいそうだ。縦横が勝手にやっただけで詠美のせいじゃないじゃんか。連帯責任っていくらなんでもおかしいような。DQNファンの面倒まで見なきゃならないのか?友人やらならともかく。
ちゃん様だから、で許されるのだろうか(;´Д`)

そろそろ4月からのアニメのCDが発売する頃なので気になります。他にも予算まわしたいしなぁ、、
曲が気に入ってるのは

あたり(って観てない作品も多いからもっといいのあるのかも)
ケロッとマーチは買った私ですがケロロ新OPは絶対買わない!
借りて済まそうかな…都心部に通ってるとこういうのは便利だなぁ、と思います。アキバも行けるし
エウレカEDは有線?でFullVer聴いたものの、最後が蛇足気味。TVサイズのほうが(・∀・)イイ!