笑い死ぬかと思った

某授業でときメモ3の映像を先生が流すもんだから爆笑というかなんというか。
公式にあったデモだそうで。
せんせーが真面目に「この女生徒の質問に3択で答え、ストーリーが展開し最終的に卒業式に告白を受けるというのが目的だそうです」とかいうもんだからさ…
よりにもよって3だからw

勘弁してください。なんで大学でこんな目に。羞恥プレイのようだ


ネギま!そろそろハッピーマテリアル5月度発売ですね。祭りは起きるのでしょうか?無理だろうな…私も買わないでしょう。メンツも興味なし。万一買うなら3月or6月だ…6月のアレンジはアニメ観る限り結構好みなんですが委員長以外が…


東鳩のアンソロを購入。1の30巻&2の双葉社版4コマ。
1は凄い久々に買いました。最終巻だと聞いたので今更ながらにゲット。
なんか綾香、マルチ、セリオばかりだった気がします…いくら人気キャラといえどバランス悪っ!綾香最萌えな私としては大歓迎ですけど。セリオは綾香、マルチ両方の話に繋がってる感じだから出番多いのかもしれん。
でも卒業モードな話も多くせつないです。綾香は最高だなぁー、と再確認しました(*´Д`*)

鳩2のほうはこのみがタマ姉に(;´Д`)ハァハァな4コマがあったりでぶっ飛んだ内容でした。スクエニじゃこういった感じはなさげだから、たまにはいいけど