NHKにようこその委員長のようにはなれません…

エウレカマジレンと朝から観つつ。

エウレカはなんだかなぁ、、、ゲッコーステイトがガキすぎてちょい嫌です。レントンエウレカは良かったけど。ところで来週は鬱展開ですか?エース買ってるから漫画版で概ね知ってるけどね。

マジレンは3週続くのかい!だれる。せいぜい2話で話終わらせてください…

IKKI今更立ち読み。金魚屋古書店で今回「小さな恋のものがたり」だったのでにやにやしちゃいました。そうだよね、年1回、新刊コーナー見て「あー、今年もそんな季節か」って感じるわけですよ!サリーかっこいいよねぇ。チッチはちょっと電波だけどね…女キャラならマユミのほうが好きだ。あ、でも最近のマユミは微妙かも。ちょっと前までのマユミがいい!

でも(金魚屋の)作者絵柄変わった?違和感感じました。