予告からして鬱全開…

ネギまのアニメ版がかなりの鬱展開に…明日菜ーー。次回予告からしてやばい。
まぁその分、その後の極上で癒されました。
しかしまゆらとシンディついでに歩の人気順位がわかりません!圏外ですかそうですか…orz


野球ネタ。
西口がさりげなくもう8勝目ということに軽く驚き。
田原プロ入り13年目?にして初HRおめでとう!!!!いやぁ、これは嬉しい。悪いけどサッカーより私の脳内では盛り上がってました。
いや、サッカーはそれはそれでみんなで大学で観てたので盛り上がってたけど。


なんか大学、バイト、自宅でぐーたら、といったことぐらいしか行動が最近ないのでネタがありませんよ。漫画も買ってないしなぁ。

そういや下級生2を今更やり始めたんですが、段々だれてきた…ようやくデートの約束を取り付けた時とかの喜びはかなりあるけどねぇ。
こういった作業ゲーは疲れます。もう単なるノベルゲーでいいよ。めんどくせ。昔は好きだったけど、今はときメモ系統もやりたくないし。まぁ長ったらしいシナリオも読みたくないからそれも嫌だ。スッキリ短く!小説じゃないんだからさー。モニターは目が疲れるので。
こんな今の私じゃぱすチャ出来るのか怪しい。アリス信者だし結局買うだろうけど。祖父特典がAリスだというのでそれが気になるこの頃