浩之復活ばんざい!

試合は巨人に負けめちゃくちゃ悔しいものの浩之が怪我というか目の病気?から復活してたので感涙。これだけでも収穫なので良しとします。これで2塁の守備は安心!浩之の目が平気なら、だけどね。まぁ打撃面で石井義人がいるから微妙…ってのはあるけど。
ついでにショート中島を片岡に変えてくれ、と私は主張します。打撃はなかじだろーけど、守備は今のとこ片岡のほうが上だ…ショートにもっと慣れれば片岡で盤石っぽいと思うわけで。いつエラーされるかと不安でしょうがない。ショートは内野でかなり重要だからさ。

しっかし中村剛也、幼い頃からの成長を野球中継中に特集されるとは恐ろしいやつだ。その直後代打出されてウケた


今日は授業ないので雨だしひきこもってエロゲー(;´Д`)
下級生2を引き続きだらだら。
発売当時あれだけ祭りになってた某ヒロインの件は実際やってみた私としてはそんなでもないかな、と。
でもヒロインの彼氏である医大生はかわいそうだ。幼馴染みで弟みたいなもんだから、ってそんなアホな言い訳でデートしないでください。許せるのは恋人がいる時は男女二人きり、ならお茶か食事までだと。

でもたとえ幼馴染みでも私なら浪馬(主人公)なんかより医大生のほうがいいなw
将来性もあるし大人だし(殴るといっても嫉妬じゃないか。二股かけてるほうが明らかに悪いでしょう…)。
主人公視点なら別にヒロインは気になりません。ってかどーでもいい。つーか主人公もこれナンパゲーだし何股もかけまくりなんで人のこと言えません!
まぁ確かにメインヒロインかつおせっかいな幼馴染みという前情報から考えると裏切られた、って言いたくなる人の気持ちも分かるけど。なんかゲームのテキストが下手なんだよなぁ。

とりあえず秋までやって今んとこ七瀬&夕璃萌えー、ということで。みさき先生もいいなぁ…おきえは髪型が駄目だ

ぱすちゃ買う前になんとか積みゲーの山を減らしたい。それと頑丈なパッケだと潰せなくて嫌なんですけど。今後は全部DVDパッケにして欲しいです。もうDVD-ROMにほぼ移行してるというに箱でかすぎ。