最悪だ

昨日は野球観戦に行ったわけですが大負けだったのでいらいら。東京ドームのネット裏席だったし間近だったものの…現実逃避してました。
これは悩み抜いた末にオタより野球をとってしまった罰ですか…


某授業の先生が前期中はずっと体調不良で授業出られないらしく交代に。先生には悪いがラッキー。うるさい話し方&教え方もヘタ、高額な教科書をしつこく買わせようとしたりで大嫌いだったから…
しばらく休講続きでようやく今日新しい先生になって結構よかったです。ってか普通なんだけどぶっちゃけ今までが最悪だったので比較でよく見えるとも。
元の先生のことは心配だし早く元気になって欲しいとは思うものの、授業は戻らなくていいですよ…