まなな落ちてこねーー

まななVol.3と4が公開されてるわけですが
夜だからかな…公開から数日経ったのに未だ入手出来ず。
http://www.alicesoft.com/manana/release.html
3は館持ってるんであるんだけどさ。

とある歌詞のタグ打っててどうもタイミングが合わず…早めに入力してるんだけどなぁ。
カラタグは難しい…曲にもよるが。つーかよくソフト自体落ちてしまうんですけど…

蔵書のデータベース作りもまだ全然終わってないしなぁ…ようやく400冊で先は長い。
とりあえず漫画だけ、のはずがそれでも力尽きそうです。


もう今週にはぱすチャが出てしまうわけです!お金は用意してある。しかし下級生2が終わってない…残り2ヶ月。結局3股で落ち着いてるけどだるいしもっと絞るかなぁ…なんか飽きてきた、というかもう作業になってしまって疲れました。でももう少しなので金曜までにはなんとか終わらせアンインスコしなくてわ。
早くぱすチャやりたいーー。祖父特典のAリス(しょぼいけど…)が欲しいけど予約キャンセル分とか残ってるんだろうか