今週のアニメ

極上生徒会、みなもキタ━━(゜∀゜)━━ !!でも会長&奈々穂の過去はまぁそれなりかな。奈々穂のお兄ちゃんが諏訪部ーー。7番目の兄妹だから奈々穂なんだな、とようやく気づいた。
入学式の生徒会長挨拶でウケました。最初から「極大権限保有最上級生徒会会長」かいw
「自由になりたい」発言のわりに結局自分が生徒会長だったりさー。…さすがお嬢様?理事長はともかく会長になる必要ないじゃんか。でもまぁ中1だしね。

ネギまは過去へ全員で行くわけですが、タイムマシンって魔法といい滅茶苦茶だよね。原作でも時間戻したりあったと思うけど。でもSF=すこしふしぎな私には問題ない、ということにしとこう。
最近再放送してる21エモンのアニメは癒されます。原作も好きだけどアニメはアニメでいいです。エモンの顔が違う&OP曲は不満だけども上手く原作を広げてるかと。チンプイ、エモンといい再放送でいいのやってて幸せだなぁ。でも朝5時は辛すぎです…リアルタイムは無理!