久々に休み!

一日なんも予定がないのは凄い久々で幸せです。休日もほぼ遊んでるだけなんだけどその予定すらない。暇だし家でまったりオタク三昧しようと計画中(;´Д`)

1週間ずっとぱすチャCやってました…暇をみつけてコツコツ。ダンジョン重すぎてやる気が減少するのでまったり。マシンスペックがしょぼいから仕方ないかなぁ。やっと1周目終わるとこだけど…先輩ルート。発売前は眼中になかったけどゲームやったら気に入ったんで次はリナにしよう。ショタは好きなのにロリは苦手…でもルーシーは話が気になる。
ぼたんの「サワタリ×ユウキ」同人誌には爆笑。数枚原稿CGまで用意してあるしさ。個人的には「ユウキ×ヒューズor誘い受けなユウキ」「ユウキ×くおん」とかの方がいいよなぁとか妄想してしまいました。腐っててすみません