昨日買ってきた漫画

体の一部or全体が時々透明になっていってしまう透明病におかされている少女。それを見守る少年や周りの人々の話ってとこかな。フラッパーで連載してるらしい。地元に置いてないし知らなかった。絵は微妙だけど某大手書店で山積みだったのでなんとなく表紙買い。気に入りました。別に鬱話ではないです。そこがまたいいね。前向きなキャラがいい。売れるといいけど。

エース買ってるのでなんとも。でもまとめて読むとやはり面白い。

  • 漢式青春爆発劇場2巻

相変わらず爆笑!ミカベル最高。岡田あーみんに近いギャグのぶっ飛びぶりだと勝手に思ってます。でもオタネタ多いからオタ以外にはきついかな。まぁこれを買って読む時点で一般人じゃないだろうけど。電車内で読んでて笑いそうになってやばかったです。

ネタバレ読む限りマリみてが微妙っぽいんでどうしようかな。誰かに借りるか。どうせ誰か買うし。菜々が出てくるのはいいけど瞳子達出番なしか…また引き延ばしうざー。新聞部姉妹ネタも多分なさげ



やはり部数でない作品こそ新品買って支えるべきだと私は思うわけです。数十万、100万とか売れてる物買ってもね(それも買うけど)。売れないと連載分溜まってるのに続巻が出なかったり、打ち切りになったりするし・゜・(ノД`)・゜・。