偶然ってあるもんだ

今日帰りに駅で並んでた時、目の前の人と同じ本読んでました。
まぁGOTH文庫版なんだけど。発売したばかりとはいえ凄い偶然だなぁ、と。ってか売れてるんだね。これが一気に100万部とかいくような漫画ならまだ分かるけど…しかも乗り換えたら別の人も読んでてウケた。

地元の選挙運動で「自転車でやってまいりました〜」とか言ってるやつがいて私も周りも苦笑い。アホらしー。ってか選挙明日ですね。結局事前には行かなかったので明日行ってきます。
明日は自動車教習所も申し込みます!あ、勿体ないのでATで。友人に遅れをとったものの私も頑張ります。(教習所は違う)
コミケもホテル泊まり込むことになったし、バーゲンはあるしでお金がなにかと入り用です…いくら働いても足りない。でも漫画とか買ってしまうんだけどw

ところで苺ましまろにはまりつつあります(;´Д`)アナたん萌えー
アニメ始まるしあずまんがっぽいと聞いて気になってたので、立ち読みしたら面白くて。1巻はつまらないけど3,4巻あたりはかなり面白かったです。笑えた。美羽のキャラがたってきたからかな?アニメが楽しみです。
あー、でもキャラ萌えとしては2巻のアナVS美羽かな。身長を相手より高くしようとお互い必死になってるとこがたまりません。本積み上げて乗っかってまでってとこが。
そういや伸恵が漫画だと高1でゲームやアニメだと短大生になってるのはやはり煙草、酒、無免許運転がまずい、ってことでしょうか。先にアニメ設定を広告やらで見てたので驚きました。酒、煙草はともかく車はやばい。最近はバイクばかりだから問題ないけど、1話で車をふつーに運転してたからね。
余裕出来たら単行本は買うかなー。