極上生徒会

久遠の回ー。作画も良く隠密好きというのを差し引いてもなかなか面白かった!しかし久遠が会長だとかを調べてるっぽいのは察しついてたけども諜報機関ってなんじゃそりゃ!久遠が以前いた「最高学園」だっけ、名前が凄すぎ。会長モテモテだね。最後の砦っぽかった久遠も陥落。攻略してるようだ。会長信者がまた一人…
ところで隠密ってみんな凄いような気がします。久遠も窓割って逃げる時とか普通じゃないしw フットサルの回見てると、隠密は遊撃より明らかに強い気がする…


とりあえず今回は久遠に萌えました(*´Д`*)次回は琴葉メイン回だけどギャグ中心っぽいかな?次回からOPに琴葉がシルエットでなく出そうだ。

某友人のサイトの日記見てて(1ヶ月以上前の日記っぽいんでかなり今更なんだけど)
「趣味が男女で同じ、例えばスポーツ観戦でも男女で見方は違うから趣味話ばかりになっても〜」っていうけど、そんなの人によるんじゃ、と私は思うわけで。
例えば
私はチーム最優先、使えない選手はいくら顔が良くてもいらね!スポーツは起用方法、記録、技術などのほうが気になるし。だから別に男友達などとスポーツネタで話してもずれないけどな。
って私がおかしい…?似たような女友達そこそこいるけど。類友ですか?

スポーツで金貰ってるんだから顔なんかでなく結果を出せるからかっこいいのだと思う。


すみません、つい普段からの色々な人に対しての怒りが溜まっててついだらだら愚痴っぽい
。まぁ当然だけど女だって色々いるよ!って話です。
別に腐女子ばかりでもないしさ…確かに男の中に混じってるといいけど、女の中だと趣味話は肩身狭いことも多いがw
特にエロゲ萌えの話なんて出来ないしね!あ、そういえば昨日ようやくぱすちゃCクリアしました。先輩ルートで。回復せず唐突にラスボスだったんでほぼ通常攻撃のみしてたけど楽勝だった…弱っ!しかし個人的には半端な○辱はいらないと思うんですが。やるならやるでさ…と思うし。寸止めするぐらいなら皆無でいい。ぱすちゃの作風にも合わないし。
まぁキャラ達は好きだしレア武器が全然入手出来てないので時間出来たら2周目もやる予定です。次はリナ狙いかなー。いくら評価高くてもロリは基本的に苦手(つД`)ロリキャラばかりな作品ならいいけど、他がいる作品じゃどうしても駄目