やば

レポート終わってないものがいくつか。ギリギリまで粘ってたけどそろそろ締め切りが…どうせ最後に徹夜だろうけどさ。全然分からないしどうしようか

教習、車内冷房効いてるのに緊張で暑かった…しかしなんとか技能延長もなく無事にS字やクランクも終わり一安心ってまだまだだけどとりあえず最初の壁を突破出来たかなー、という感じです。早めに免許取り終わりますように。

苺ましまろ、アニメ微妙ー。2話構成だと思い込んでたので拍子抜け。テンポ悪く感じる。15分1話でちょうどいいような。話数も1クールなら原作分でも足りるだろうし。って1クールなのか知らないけど…
漫画だと結構面白いと思うけど(2巻以降)。声は初めて聞いたけど、これならそれなりかな。次回アナ登場だし、楽しみだけども期待し過ぎてたからかなんかなぁ


今週のケロロケロロの帽子に16のマーク。ゲーム制作をするって話なので16連射のあのお方ですか?ゲームは1日1時間。しかしオチは微妙だったような。ケロロが画面に取り込まれてた時に電源を間違えて落としてしまうという定番ネタ。ええええー!これで終わり!?ギャグだしケロロは次回何事もなかったように普通だろうけど。
ギロロぬいぐるみかなり欲しいな…プライズであるのだけど、取りにくいとこにばかり(他の下に埋もれてたり)ひどすぎる!しかし買うのも悩むとこだ。某所で1000円らしいけど。市販品(もちろん別物)が2000円台と高めなので。