地震の影響は甚大でした(私個人では)

今日の関東で起きた地震。まぁ地震自体は平気なんですけども、電車が全く動かず・゜・(ノД`)・゜・。
2時間JR待っても動き出さない。仕方ないので諦め、地下鉄経由で新宿へ行ったんですが新宿がまた恐ろしい混雑で。埼京線やばすぎ。その時、他のJRが動いてなかったので皆こっちへ。まぁ私も普段使わないしその一人だけど。土曜&気温も低めで今日は楽だと思ってたのになー。予想外で散々でした。まぁ帰りの時間でよかったと考えることにします。

しかも帰宅したらMy本棚&床に積みあげてた本が崩壊してました(;´Д`)
さすがにしっかり補強してあったのは無事だけど不安定だったやつが倒れた。参考書や教科書がごっそり。片付けるのが鬱です…
オールスター見てる暇ないっての!レポートや試験溜まってるし…