26時間もいつの間にか終わってた

地震の影響で電車で疲れ、昨日もバイトやらで忙しかったし、でテレビ観てないです。
アキバの打ち水もそういや行けなかったなぁ。

漫画家になれない憂さ晴らしで放火
http://news.tbs.co.jp/20050722/headline/tbs_headline3077968.html
なんだかなぁ。って他人事じゃないけど…(;´Д`)また練馬かよ。まぁ練馬に限らず杉並やらあの辺は漫画家が多いからアシも周辺に住む、ってパターンで多いのも事実かな?

ようやく先週のアニメを概ね観終わった(週末のはまだ)。エウレカ録画忘れたー!と落ち込んでたけど改めて確認したら番組自体なかったのね。セーフ

極上は隠密好きとしてはかなり良かった。琴葉が久遠のことを回想するシーンでバックが何故かキラキラしてたのがウケたんですけど。百合かい。久遠も琴葉のことだけ唯一呼び捨てだもんなぁ。
作画のせいか誰??ってシーンもあったけど。「ランブルローズも真っ青」って!
ガンソードは今日またあるね。前回だっけか?今は老人となった過去の勇者達が活躍するロボ合体もの、って感じだった。なんかどっかで見たような戦闘でしたけどw主人公二人の出番はやけに少なかったですが。しかしガンソードは何がやりたいのか謎アニメ。シリアスなのかギャグなのか?まぁ好きですけど。ヴァンとカルメンがいい。おねえちゃん、某魔法少女?よりいいよ。
苺ましまろはアナたん萌えー。でも声がちょっと…また能登か。笹塚くんカワイソすぎ。繰り返しギャグは1話内で3回までが鉄則でしょう!ここまでしつこいとうざいというか。イジメとまで思わないけどちょっとなぁ。というかやっぱ先週も書いたけど30分で1話構成なのが問題だと思う。15分1話なら短く繰り返しギャグも減るだろうし。原作ストックも1クールなんだしその程度なら足りるろうにr