アニメ

ぱにぽにがようやく面白くなってきた気がします。あの「異議あり!」は最高だった。極上は久々のギャグ回でやっぱ極上はこうでなきゃ!ということで。久遠はサービス要員なんでしょうか?琴葉が普通に最後みんなと一緒にいたのが謎だけど。会長のメガネメイド姿はエマかと思った。ってか何故会長だけメガネ…?

そういやかかずゆみがおめでたって話ですが。まぁそれ自体はいいんですけど、しずかちゃんどうするのかな。他作品はとりあえずいいとしてもドラは長いし。産休?まとめ録り?まぁ原作じゃしずちゃん出ない話も結構あるよね。
ドラえもんといえば今週はきれいなジャイアンですよ!超期待。新ドラは原作初期作品多めでかなりいいね。ドラ他数名の声は慣れないけど他はもうこれはこれで。しずちゃんも妙にエロいしw アクエリオンとドラ観てると尚更たまりません。
けど某巨大掲示板のとあるスレでやってた藤子Fヒロイン投票だと知名度の割に全く人気なかったなー。まぁ私もスミレ(パーマン)やリーム(T・Pぼん)のほうがずっと好きだけど。


書き忘れてた。