連敗…

もう野球負けすぎて応援する気力がかなり落ちております。まぁ昨日久々にホークス-ライオンズ戦を観に行ってきたんだけども結局負けるし。エラーエラーエラー。ふざけるな!今年も球団エラー数の合計見るのが今から恐いなんて。

まぁ明日からコミケだし野球は忘れてオタ活動に燃え&萌えますよ(・∀・)
準備しなくては。お金も下ろしてきてないしなぁ。


最近唐突にサクラVが気になってます。買おうかな…でもどうせ値下げありそうだし…熱き血潮を2本(DXと初回版だっけw)発売日に買ったことを猛烈に後悔してるからさorz
サクラオタ末期だったというのもあるけどあれも結局クリアすらせず途中で積んでるしさぁ。1000円投げ売りは泣ける。
Vは結構評判も悪くないんだけど正直サクラ4以降あれだけハズレ掴まされて散々だったことを考えると恐い。プレイしたら分からないけど、今のとこキャラ全然好みいないし。せいぜいジェミニ、ラチェットぐらいか…しかしぼくっ娘は苦手だしラチェの声ふk(ry

もうゲーム自体あまりやらないしなぁ。でも今度出るPS2廉価版気になるタイトルがいくつか。http://store.yahoo.co.jp/digicon/a5b2a1bca5e0--bfb7baeea5b2a1bca5e0cdbdccf3a5b3a1bca5caa1bc-ps2cef7b2c1c8c7-bestc8c7.html
ケロロ、ランブル、OnlyYou、アカイイトとか昔気になったけどまだ買ってないので。

まぁとりあえずコミケ行って参ります。それから購入は考えよう。ケロロDVDも予約してるしな…
しかしコミケは天気が不安ー。雨っぽいんですけど…鬱。まぁ大してコミケに用があるわけじゃないけど。買うもの20年誌程度だし暑いよりはマシかな。