いつの間にか1ヶ月

ちょっと慌しくて日記の存在忘れかけてました。まぁ誰も見てそうにないからまったり。

とかいって先月ベスト版が出たランブルローズをひたすらやってたりしてました。
これ難易度下げるとかなりぬるいゲームに…プロレス(プロじゃないか??)ゲーは初めてだけど。アクションや格ゲーかなり苦手な私ですら楽勝になってしまう。つーかエロいのはいいんだけど技が少ない気がする。モーションも同じにみえるし…
でも声優陣もいいしバカゲーって感じで気に入ってます。折笠愛ボイスが最高!
\6800だったら少々不満だけど2800なら満足です。

相変わらずフルバのpinky(透)の全サ申し込んでみたりオタ突っ走っております。
しかしそろそろ就活考えなきゃなぁ、という時期なのであまり遊んでる場合じゃないような気もするわけですが。公務員対策予備校行くお金ないし。しかし独学じゃ絶対落ちて民間内定も取れず無職になりそうなんですけど。ニートってすばらしいよね!それで生活できるならなー