祝・プレーオフ進出決定!

今日は負けたおかげでw西武のプレーオフ決まりました。喜ぶべきか負けたことを悔しがるべきか。実際観に行ってたんでもちろん悔しかったけどね。行くとよく負けるのです。一昨日も負けた!!
しっかし思うんですがファンもオタなら選手も…という感じな我が西武ライオンズ。相変わらずといえば相変わらずだけども、BECKエヴァの曲が流れる球場ってどうよ。さすがドラえもんプリキュアが始球式やるチームですね!(だがそこがいい)

最近ブライトさまのヘタレっぷりがいい感じになってきて萌え萌えなふたご姫ですが、シェイドは素直にかっこいいですね。ブライト様ー!同じプリンスなのにこの差は。


そーいやTH2エロゲー化の件でネット上じゃ各所盛り上がってるようですが、私は賛成。期待してます。今PS2版貸してていつ手元に戻ってくるか(マジで数年後になりそうw)、って感じだし余裕あったら買うかも。でも最近ゲームあまりやらないんで覚えてたら。
つーかエロなくてもいいからミルファイルファ、郁乃ルートのどれか1つでも追加してくれたら迷わず買いますが。お願いします。エロありは大歓迎だけどもホントはルートなかったキャラを出してくれるほうが私としては嬉しい(特にミルファ)
両方なら尚良し!

あ、極上生徒会の漫画版1巻昨日FGしてきました。雑誌読んでなかったのでかなり良かった!やっぱアニメより萌える。
描き下ろしはラストの生徒会紹介?まゆらがりのと仲良くしてて萌えー。
漫画、りのがちゃんと主役しててめっちゃかわいいんですが。寝ぼけてプッチャンをかじってるりのとか。ただ160Pぐらい?で薄いけど仕方ない。みなも登場の回まででした。雑誌どこまでだろ。
話はドタバタ。アニメのギャグ回に近いかなー。話も似てるし。香がやけに目立ってたけどアニメみたく最初だけかな…逆に隠密は全く目立ってない。久遠が奈々穂をからかってるのと聖奈さんがみなも登場の回でちょっと、程度。
でもアニメも初期はそんな感じか

りのの学年の試験順位表に藤崎、伊集院、如月といった名前があったことに爆笑しました。ってかりの、如月さんより上かい…(1位-4位までで藤崎、伊集院、りの、如月の順だった)
つうか伊集院がいるのは謎だなぁ。レイってたしか男のかっこしてなくてはならない、とかでは??なぜ女子中に。まぁギャグにツッコむ必要ないけど