ひきこもりたい…

外出が激しくだるいんですが。大学あるし仕方ないから行ってるけども。授業ろくに聞かないのだし無意味です…内職したりどうしようもありません。ってかなんでこんな科目とったんだ、ってやつが結構あって1月まで続くかと思うとうんざりです。試験は鬱だし。経済学なんてわかるかーーーーーー

話かわってバジリスク最終回良かった!原作は小説も漫画も未読。もちろん映画SHINOBIもw
鬱エンドだけど回想シーンなどがよかったー。途中から見始めたことを後悔しております。2クールは長い…ラストのENDイラストがいつもと違ってまた泣ける。

極上生徒会は、どーなんだろw
シンディが普通にしゃべった&しかも強い、管理人さん強すぎ(フットサルの時やみなもに寮の鍵取られた回は一体…)、なんでりのはバスの上に立ってたのか?れいんは木刀をどこから出した!?とか色々。今までのゲストキャラがほぼ勢揃い、とか。けどゲストいらない。生徒会などのレギュラーだけでよかったよーな。生徒会だけでも人数多いのに。久遠とか活躍少なかったし!

かみちゅが1クールということを今更番組表見て知ってショックだったりします。初回から観るべきだったーー。でも前回はちょっとゆりえがうざかった。いくら仕事で正月三が日忙しかったとはいえ、だらけすぎ。そこが萌えポイント??私にはどうにもむかついてイライラしました。

アクエリオンかみちゅ、極上、バジとか終わっちゃうんでちょっと寂しくなりつつ。来期も期待してるの結構あるけどね