今更

カレイドスターはまりましたよ。ふと暇つぶしにレンタルしたらさ…以前何回かは観てたものの最初のほう全然観てなかったんで改めて。
レイラさんかっこよすぎ。しかしロゼッタ、そら、レイラさんあたりみてると百合っぽいと感じてしまう私はだめですか!?
全51話と長いので暇見つけて借りていこうかと。もう旧作になってるし。しかしOVAちょっと欲しくなったw
http://www.anime-bb.jp/abb/contents/TOP/index.html
とんがり帽子のメモル1話が期間限定で無料視聴出来るらしい。ってなわけで観てみた。
尚更DVDBOX欲しくなりました…ほのぼの。欲しいけど値引きしても5万かー。ケロロも買ってるしなぁ。むむ、そういや両方サトジュンだね。ふたご姫にもはまってるし

ここ数日何をしてたかといえば土曜はオタサークルに参加し騒ぎ、日曜は大学野球観戦して騒ぎ。力尽きました。でもアニメは観る!新番録ったもののまだ全然観てないのでこれから。
野球は結局月曜に試合負けて勝ち点逃すという鬱展開。日曜は勝って皆で大騒ぎしてたんですが。でも友人たちはもちろんのこと見知らぬ他人とも騒げるのがいいところ。チアは萌えるしw(顔間近で見なければね、、、)そういやチアだけは2次元じゃあまり萌えないなぁ。動きがあまりないからかな。