疲れたー

しずちゃん?

大学行ったら休講だったよ、イエーorz
結局友人と旅行の計画について打ち合わせただけの日でした。いや、その前に他大の学食行ったりしたんだけどさ。

家庭内がもめててちょっと嫌だね。アニメに現実逃避w
舞-乙HiMEが最近なんかはまりつつ。漫画も買っちゃったよ!なぜか一応チャンピオン掲載だし少年誌だけどエロエロ!舞HiMEより好きかもー。あっちは後半鬱全開なうえに最終回が微妙だし。って舞乙だって序盤だしこれからどうなるか、だけどね。盾があまり好きじゃなかったし…セルゲイだっけ、も微妙だから舞乙は漫画版のほうが好き(舞HiMEは漫画未読)。マシロたん、なぜか男になってるけどこっちも萌えるよ。アニメもHiME版より舞乙版マシロが好き。元気なキャラ好きなんです。

写真はドラえもんコミックテイストフィギュア3のシークレット。最近になって今更買ったわけですが、しずちゃん肌白すぎじゃない?お風呂だから!?違和感バリバリ。塗り直したい!ってかシクレがこれかぁ。個人的には色々立体化して欲しい場面あったのにな。3で終了だし。